Olympus OM-D E-M5 作例

昨日発表されたオリンパスマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ、E-M5。買おうか迷ってます。。。
E-PL2を持っているのですが、バリアングル、水準器などが使っているうちに欲しくなってきていたところ。E-M5はどちらも搭載されているみたい。

それと、E-PL2にはVF-2をつけているのですが、見た目があんまり良くないんですよね。付けっぱなしだとケースにも入れにくいし。

日本の公式サイトではまだ等倍で見られる実写サンプルはアップされていませんが、海外サイトにはいくつかありました。

http://helixcamera.com/B1112749.jpg
http://helixcamera.com/P1020152.jpg

■下の方に3枚ほど。ひとつは新しいアートフィルター?
http://www.dcfever.com/news/readnews.php?id=6263

■こちらも下の方にスクロールするとあります。
http://www.eprice.com.tw/dc/talk/1400/4698964/

■M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8を使用しての作例
http://img5.pcpop.com/ArticleImages/picshow/0x0/20120208/2012020819225630550.jpg


■他機種との分かりやすいサイズ比較
http://www.flickr.com/photos/ktf_design/6832739979/

■動画レビュー。

自分はブラックが欲しいです。

ほかに作例があったら追記します。